« 「森林(ヤマ)の手 人の手~森林(ヤマ)を造った手と語る~」Ⅱ | トップページ | 田中定男さんの聞き書きイベント »

2009年11月15日 (日)

両手足の感覚も無くなり。

_b132951 右手足の感覚、午後仕事終わりになると感じなくなっているような気がする。つねって見ると明らかに痛みを感じなくなっている。
 季節もあるかもしれないが、少し根を詰めすぎているようだ。
 なかなか晴れた日に休みわけにも行かず、気分的にもしょうがないと思えたのかもしれない。
 奥塩原、新湯の共同浴場ムジナの湯、金曜日はお掃除で入れないので、寺の湯にしばらくお世話になった、やはり利くな~と思いながら。3時間半ほどお世話になりました。
_b132954  流石に入り過ぎたのか、手と足はふやけて痛かったです。
でも自分の右手、右足が戻ってきて良かったです。
明日からまたがんばろう。

追伸
 熱いお湯に入りすぎて、プチ火傷をしてしまいました。

|

« 「森林(ヤマ)の手 人の手~森林(ヤマ)を造った手と語る~」Ⅱ | トップページ | 田中定男さんの聞き書きイベント »

コメント

あま党さんへ
 そう言えばこの近くにお地蔵様?の祠がっあったような??。
>どんな
ひ・み・つ。。 w 

投稿: Ban-Nin | 2009年11月17日 (火) 17時50分

お地蔵様の手みたいですねsmile

”なでなで”してもらうと良い事ありそう・・・・どんな??

投稿: あま党 | 2009年11月16日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147898/46773048

この記事へのトラックバック一覧です: 両手足の感覚も無くなり。:

« 「森林(ヤマ)の手 人の手~森林(ヤマ)を造った手と語る~」Ⅱ | トップページ | 田中定男さんの聞き書きイベント »