2006年8月26日 (土)

イワナ君壁紙

Kabegamiイワナ君の壁紙でございます。
川底に光がさすと、固体の色も変わってくるんでしょうね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

イワナ壁紙

Iwna9二又左の砂防堰堤脇にいたイワナで~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

たまには・・・。

Nenagusa いや~梅雨空が続きますね~。
たまには晴れている時の山の中の写真も良いかな。
(大桂(シャロムの木)に行く途中の滝です。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

祝日光湯川解禁

Yukawakabegami_2 日光の湯川も解禁ですね。
解禁祈念に去年湯川で取ったライズ写真を壁紙サイズ(小)でUPします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

壁紙(産卵の時期より) 457KB

kabesannran 産卵期のイワナです。なんともイカツイ顔をしております。稚魚の時はあんなにかわいいのに。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

春オメ~。。(立春祈念壁紙)(^^)/

fuyunoyamame_1

いよいよ春ですね(^^)。。 まだライズこそしませんが、水の中の魚達も元気にエサを食べております。 クリックして壁紙でもどうぞ。(317KB)(2/2撮影)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

素晴らしい出会い、新しい出会い。

kabegamitonbogui2去年、おととしと、素晴らしい方たちとの出会いがありました。
ほんとに感謝感謝です。
厳しい釣行にもかかわらず来てくださった方々ほんとにありがとうございました。場所を案内しても釣れない時もあり、そんなときは非常に心苦しい限りでした。案内して「つれたよ!!」といわれたときはとても嬉しく、ほっとしたのを思い出します。
 おととし、去年お世話になった方々、また今年新しく訪れてくれる方々に良い一日が訪れますように。m(__)m
 春が待ち遠しい。。。

PS 
 お礼というほとのものではありませんが、写真はもしよろしければ壁紙にでもしてくださいまし、このヤマメは、私が見た中で、去年最もスプーキだった個体です。もしかしたら天寿を全うしているかもしれませんし、運がよければ、また今年もお目にかかれるかもしれません。 トンボを捕食しているのですが、人の気配、フライを見切る力はすさまじいものがありました。(303kb)

| | コメント (2) | トラックバック (0)