ban-nin.cocolog-nifty.com > 倉庫

おっかけっこ。

おっかけっこ。

良い位置をキープしようと追い飛ばしておりました。


パク。

パク。

もう少しシャッタースピードをあげておけば・・・。


ぺし!。

ぺし!。

たまたま取れた一枚です。(^^;いい感じです。


ライズリング1

ライズリング1

シンプルないいライズを繰り返してました。


激突!

激突!

追いまわしている時に取れた写真です。結構尾びれをかじりあったりもしているみたいです。


寄添う二人

寄添う二人

この時期もうそろそろペアリングしてもおかしくない時期でしたが、補食活動もしていました。


食べちゃうぞ!

食べちゃうぞ!

もちろんほんとに「食べちゃう」わけではないのですが、水の屈折の関係でしょうか?。ほんとに、たべそうな勢いです。


歯科検診

歯科検診

このサイズではわかりませんね(^^;。もう少し拡大して、はりなおそうかな。(^^:。。拡大すると鋭いノコギリのような歯が見えます。


私はヤマメ

私はヤマメ

珍しく、魚にピントがあっています。毎回こうだと良いのですが・・・。(1/125秒)


三役揃踏み。

三役揃踏み。

なかなか近くのレーンに、この密度でゆったり泳いでいることは少ないですね。珍しいひとコマです。


Iwana1

Iwana1

25cmくらいだと思います。源流域に近いところでの撮影ですが、この場所で、このクラスですと、尾鰭が立派ですね。(^^)


Iwana2

Iwana2

もう少し光があれば、絞りたいですね。F5くらいはは必要かもしれません。